FC2ブログ

「ウィンター・ギグス ~冬の戯れ~」 いつか - 無修正アダルトサイト パイパン美少女倶楽部



「ウィンター・ギグス ~冬の戯れ~」 いつか

ituka.jpg
↑写真をクリックすると無毛宣言のTOPページに飛びます


「ウィンター・ギグス ~冬の戯れ~」  いつか

今冬、「無毛宣言」が贈る衝撃のSEX描写作品。

意識と無意識の境界をさ迷う、全身に包帯を巻かれた少女いつか。

彼女の生まれたままの局部には、真紅の花びらが・・・。

一枚ずつその花びらが取り除かれると、神々しいほど可憐ないつかの性器が震える。

「私、どうしちゃったの?これから何をされちゃうの?」

恐怖と不安に震えるいつかに、デカダンスな性の戯れ、そして禁断のSEXがいつかを待っていた・・・。

この作品は見応えあります!!

いつかちゃんの「ウィンター・ギグス ~冬の戯れ~」が見られるのは「無毛宣言」ココをクリック

有料サイトが不安な方は比較レビューサイトへお進みください。クリック
[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sukipaipan.blog79.fc2.com/tb.php/10-52b455c7

