FC2ブログ

「グラドル vol.043 命令されるのが好き」 長澤えりか - 無修正アダルトサイト パイパン美少女倶楽部



「グラドル vol.043 命令されるのが好き」 長澤えりか

erika.jpg

「グラドル vol.043 命令されるのが好き」 長澤えりか

今回は一本道の人気企画グラドルから、長澤えりかちゃんをご紹介します!

激しく攻められるのが大好きだと言う長澤えりかちゃんが、この作品でツルツル剃毛されてパイパンにされちゃいます!

えりかちゃんはマ○毛を剃られながら「気持ち良い」と連発!

そして、次第に毛が剃り落とされて綺麗なパイパンオマ○コになってしまいました!

次に手と足を固定されると男にパイパンオマ○コをクンニでペロペロ舐められまくり!

さらに電マをクリちゃんに押し当てられてえりかちゃんは、絶叫しながら「おチ○チン欲しいっ!」と、おねだりしながら昇天してしまいます!

その後複数フェラした後に、いよいよバックから生挿入開始!

バック騎乗位とあらゆる角度から突かれまくりの長澤えりかちゃん!

パイパンおマ○コなので挿入部分が全て丸見えです!

そのまま複数の男たちに次々に突かれながら、連続顔射を浴びせられてしまいます!

さらには連続で中出しまでされて、えりかちゃんの可愛い顔とパイパンおマ○コはザーメンまみれになってしまいました!!

>とても可愛い長澤えりかちゃんのパイパン中出し作品は一本道へ、コチラからどうぞ

>このサイトの詳細は一本道の比較レビューへ、コチラからどうぞ

>有料アダルトサイトが不安な方は初心者メニューへ、コチラからどうぞ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sukipaipan.blog79.fc2.com/tb.php/103-281ddf24

