FC2ブログ

「パイパンの小さい子」 亜依 - 無修正アダルトサイト パイパン美少女倶楽部



「パイパンの小さい子」 亜依

ai.jpg

「パイパンの小さい子」 亜依

今回は特に注目してくださいね!!

今回一本道からご紹介するのは、見ての通り日本を代表する歌姫、浜崎あゆ○に激似の亜依ちゃんです!

そんな亜依ちゃんが服を脱ぐと、そうパイパンなんです!

ロリ顔で小柄なロリボディパイパン亜依ちゃん・・・

見てはいけないような気分になりますが、そこがまた興奮度をUPさせます!

小っちゃな亜依ちゃんのパイパンマ○コに極太バイブを突っ込まれ、さらには指で掻き回されると、可愛いく絶叫して大量潮吹きしながら昇天!!

続いて男とのファックシーンに移ると、亜依ちゃんが小さな口いっぱいにチ○ポを頬張り、一生懸命フェラしてくれるので見てるコチラがイッちゃいそうですよ!

その後亜依ちゃんが「おチ○チン入れて♪」と可愛い声でおねだりしちゃいます!

ツルツルのパイパンマ○コのせいで、あらゆる体位でエッチな結合部分が丸見えです!!

最後は当然亜依ちゃんの小っちゃなパイパンマ○コに大量中出し

終わった後、「超気持ちよかった」と大胆にエロ発言!

こんな可愛い顔して超エロいパイパン亜依ちゃんの今後に目が離せません!!

>歌姫浜崎あ○みに劇似の亜依ちゃんのパイパン作品は一本道へ、コチラからどうぞ

>このサイトの詳細は一本道の比較レビューへ、コチラからどうぞ

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sukipaipan.blog79.fc2.com/tb.php/105-ab47eb6f

