FC2ブログ

「みか」 - 無修正アダルトサイト パイパン美少女倶楽部



「みか」

mika.jpg

「みか」

今回はアキバ本舗から、とっても美人で魅力的なオッパイにキレイなツルツルパイパンマンコのみかちゃんをお届けします。

まず最初はみかちゃんのオナニーシーンから♪

甘~い喘ぎ声を出しながら自らオッパイを揉んでるみかちゃん、次第に乳首は勃起してきてピンと立ち上がります!

そのまま魅惑のパイパンマンコを指でイジり出し、専用のローターでクリちゃんを自ら集中愛撫して絶頂!!

続のシーンは、いよいよ待望のガチンコファックです!

男が徹底的にクンニする訳は、まさに美しいパイパンの魅力の虜となったからでしょう。

それに対し、みかちゃんが男のそそり立ったチンコを根元から先っぽまで愛情たっぷりに舐め上げる様子は必見!!

本番シーンに入ると、みかちゃんの綺麗なパイパンにチンコが生挿入されてるところがくっきり鮮明!!

この激しい挿入シーンは結合部接写満載、様々な体位でハメまくってフィニッシュは大量中出し!!

貴方もなおちゃんの美しいパイパンの虜になってはいかがでしょう?

>>超美女なおちゃんの無修正パイパンマンコはアキバ本舗へ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細はアキバ本舗の比較レビューへ、コチラからどうぞ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sukipaipan.blog79.fc2.com/tb.php/114-66e4059d

