FC2ブログ

妹系パイパン娘が絞り取ってあげる 葉山リカ - 無修正アダルトサイト パイパン美少女倶楽部



妹系パイパン娘が絞り取ってあげる 葉山リカ

rika.jpg

妹系パイパン娘が絞り取ってあげる 葉山リカ

トリプルエックス ← お気に入り登録はコチラからどうぞ


今回はトリプルエックスから妹系パイパン娘の葉山リカちゃんの作品です♪

可愛い萌フェイスにパイパンマンコがよく似合う葉山リカちゃん。

そんなリカちゃんが下着姿で登場すると、幼い顔に似合わずけっこうバランスの良い体付きがよく分かります。

それにしても、ツインテールのリカちゃんにカメラ目線でフェラされた日には抱きしめたくなりますね♪

さらにただ可愛いだけじゃないリカちゃん、小っちゃくて可愛い舌で舐めまくるテクニックは特筆モノです!!

攻守が変わって、リカちゃんの性感帯のクリちゃんを徹底的に愛撫してあげると可愛い喘ぎ声をあげてよがってますよ♪

さらにパイパンマンコに指を挿入してあげると、小っちゃな膣穴が予想以上に締め付けてくるんです!

感じたおかげでチンコをハメるのにも苦労するほどのリカちゃんの名器にさっそく挿入してあげましょう!!

騎乗位や側位、バックといろんな角度からリカちゃんのキツマンを突くと、もう喘ぎ声がノンストップ状態!!

最後は正常位で激しくピストン!

小っちゃな膣穴の中にたっぷり精液を注入してフィニッシュ!!

可愛いリカちゃんのテクと、可愛いパイパンを是非ご堪能ください♪

>>葉山リカちゃんのパイパンの名器を見るならトリプルエックスへ、コチラからどうぞ

このサイトの詳細はトリプルエックスの比較レビューへ、コチラからどうぞ

[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sukipaipan.blog79.fc2.com/tb.php/117-338aeda2

