FC2ブログ

三浦 智恵理 - 無修正アダルトサイト パイパン美少女倶楽部



三浦 智恵理

三浦智恵理
写真をクリックすると「無毛宣言」ページへ飛びます

三浦 智恵理


今回のご紹介は、某名門私立女子校に通う、現役女子○生、三浦智恵理ちゃん。

素朴な笑顔でアンニュイな雰囲気を持った智恵理ちゃん。

少女の面影を色濃く残した、まさに「妹」にしたいタイプの女の子なんです。

僕達の持ってる「少女」のイメージ。それを全て兼ね備えているかのような彼女。

「なんでパイパンにしてるの?」の問いに

「う~ん、多分ナルシストなんでしょうね。エッチな気分になると自分で剃っちゃって、鏡で見てうっとり・・・。ヘンですよね。こんなの。」だって・・・

「窓際に寝て、下半身をめくると、すごく気持ちいいんです。」

ちょっと・・・、覗いてみたいかも・・・


三浦智恵理ちゃんの作品を見るなら「無毛宣言」へ、ココをクリック

有料サイトが不安な方は比較レビューサイトへお進みください。クリック
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

素朴な感じがいい

2009-01-25 18:56 | from hiro

トラックバック

http://sukipaipan.blog79.fc2.com/tb.php/12-531deef4

