FC2ブログ

SKY ANGEL Vol.109 広瀬藍子 - 無修正アダルトサイト パイパン美少女倶楽部



SKY ANGEL Vol.109 広瀬藍子

aiko.jpg

SKY ANGEL Vol.109 広瀬藍子

2Candys ← お気に入り登録はコチラ

今回のパイパン美女は、エロカワ系女優の広瀬藍子ちゃん♪

この作品はエロドラマ仕立てとなっており、藍子ちゃんが任務を遂行するために、選びぬかれた男たちからを徹底的にザーメンを抜きまくります!

さっそく藍子ちゃんはスーツを身にまとい、ある部屋の一室へ!

部屋に入ると、男のチンコをイヤらしい舌の動きで舐めまわし、濃厚フェラから手コキを絡めて口内発射!!

その後複数の男たちとの乱交に発展!!

パイパンマンコをオモチャなどでイジりたおされる藍子ちゃんですが、得意のフェラテクで次々と抜きまくりのぶっかけられまくり!!

次のシーンでは、藍子ちゃんのパイパンマンコをベロベロクンニされまくってファックシーンに突入!

ファックシーンでは、3Pをはじめ多彩な体位で僕等を魅了してくれます♪

2度のパイパン中出しで、すっかり男たちの精液を抜きとってしまった藍子ちゃん!

次に抜きとられるのは貴方の番ですよ♪

>>エロカワパイパン美女広瀬藍子ちゃんの作品は2Candysへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細は2Candysの比較レビューへ、コチラからどうぞ

[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sukipaipan.blog79.fc2.com/tb.php/135-7a08421c

