FC2ブログ

Pavillon/Another Story レビュー 萩原 優逢 - 無修正アダルトサイト パイパン美少女倶楽部



Pavillon/Another Story レビュー 萩原 優逢

yuuai1.jpg

Pavillon/Another Story  萩原 優逢

前回投稿からずいぶんと間隔が開いてしまいましたが、皆さまお待たせしました!

萩原優逢ちゃんの本番作品のレビュー、待っておられた方も多いことでしょう!

この無毛宣言ザ・ムービーの作品は基本的にパイパン娘のイメージシーンやオナニーシーンがほとんどなんですが、期間限定でこのような本番作品が配信されます。

そして今回配信されたのがよりによって萩原優逢ちゃんだとは!!

私もしっかりと抜かせて頂きましたので(笑)、さっそく参りましょう!!

以前もご紹介したこの美少女萩原優逢ちゃん、パイパンマンコも特上品です♪

緊張気味の優逢ちゃんの「お兄ちゃん・・・、優逢のこと見て興奮してね♪」の言葉から絡み開始!!

男に後ろからパジャマの上を肌蹴させられると、小ぶりだが形の良いおっぱい登場♪

後ろから揉まれたり、乳首を転がされる優逢ちゃんは早くも可愛い声が出ちゃいます!

やがて下を脱がされると純白のパンティーが濡れちゃってるではありませんか!!

パンティーの上から中からおまんこを徹底攻撃される優逢ちゃん、えっちな言葉を発しながら感じまくりです!

パンティーを脱がされると、見事なまでに綺麗な一本縦スジが登場♪

立ったままワレメに沿ってクリちゃんを撫でられて「気持ち良いよぉ・・・」

「立ってられなくなっちゃう・・・」とベッドに崩れる優逢ちゃん、今度は両足を揃えて上げられてからの指マン攻撃!!

ツルツルのワレメの中に埋もれてゆく男の指からはエッチな糸を引いちゃって・・・「イッちゃう・・・」

男が優逢ちゃんの顔の元へ移動し、チンコを出すとさっそく咥える優逢ちゃん♪

顔を紅潮させながら、チンコを咥えたり裏筋を舐めたりしてくれます。

立ち69でチンコをフェラしながら、極上パイパンマンコを擦られて感じまくる優逢ちゃん!

そしていよいよ本番へ!!

「おちんちん入れられちゃう!」

正常位から挿入されるとガンガン突きまくられる優逢ちゃん、感じ過ぎて喘ぎ声が出っぱなし♪

「イッちゃう!!」

今度はバックから再び挿入すると、結合部分が丸見え!!

ワレメに埋もれていくチンコが鮮明に映し出されて、これがまたすっごくイヤらしいんです♪

側位へと移行しても局部のドアップは変わらず、目の前でチンコがマンコに出入りしていますよ!

色白の素肌を紅く紅潮させながら悶えまくる優逢ちゃんは「イクぅ!!」を連発!!

背面騎乗位では両足を抱えられた体勢で下から突き上げられて、「気持ち良いよぉ」

後ろからおマンコを拡げられたり、逆駅弁になったりと挿入部分をカメラに見せつける男優!

ところどころで顔に似合わないエッチな言葉を発しながら、常にカメラへ目線を送り続ける萩原優逢ちゃん♪

最後は正常位に戻ってガンガン疲れてお腹にフィニッシュ!!

チンコをお掃除フェラさせる男優はどさくさにまぎれて玉まで舐めさせてますね~

なんて羨ましいんだ!!

最後は萩原優逢ちゃんの締めの言葉

「いっぱいイッてるところ見られちゃったけど・・・、見られて恥ずかしかったけど興奮した♪」

これは期間限定作品ですので、後悔しないようお早めにチェックしてくださいね!!

>>萩原優逢ちゃんの期間限定本番作品は無毛宣言ザ・ムービーへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細は無毛宣言の比較レビューへ、コチラからどうぞ

[PR]

ここは記事下のフリースペースです
