FC2ブログ

パイパンつるつる娘 ICHIGO - 無修正アダルトサイト パイパン美少女倶楽部



パイパンつるつる娘 ICHIGO

ichigo.jpg

今回ご紹介するパイパン娘は2Candysから、女子大生ICHIGOちゃんです!!

優しくてエッチなお姉さん系のICHIGOちゃん、久々だと言うHを心から楽しんでくれてますよ♪

まずは軽く挨拶を交わすと、さっそくカメラの前でローターオナニーを披露!

可愛らしい声で喘いでくれてますねぇ♪

男優にパンティを脱がされると、すでにグチョり濡れたパイパンオマンコが登場!

可愛いクリちゃんをイジられると、お次はピンクのおマンコに指を挿入されて指マン攻め!!

気持ち良くしてもらったICHIGOちゃんは、お返しに男優の長いチンコを手を使わずにフェラ!

かと思ったら、手は玉袋をさすってるではありませんか♪

イヤらしい唇でたっぷりゆっくりとチンポを咥えてくれるICHIGOちゃん、まさに貴女は女神です!

正常位や騎乗位、バックなど色んな体位からハメられまくって、最後は中出し発射!!

その後もシャワーを浴びに移動した風呂場でも、男優にエッチな身体をイジられるICHIGOちゃん!

絶品のパイパンマンコを電マで攻められると、最後は絶叫しながらお漏らししちゃいました!!

>>ICHIGOちゃんの独占作品パイパンつるつる娘は2Candysへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細は2Candysの比較レビューへ、コチラからどうぞ

[PR]

ここは記事下のフリースペースです
