FC2ブログ

パイパングランプリ vol.1 - 無修正アダルトサイト パイパン美少女倶楽部



パイパングランプリ vol.1

paipan1.jpg

パイパングランプリ vol.1

今回見つけたパイパン娘たちの無修正動画は、トリプルエックスからの「パイパングランプリシリーズ」です!!

パイパン娘が様々な競技に挑戦し勝敗を決めるこのパイパングランプリ、今日はその第1作目をご紹介!

登場するパイパン娘たちは、ももこ、れいな、さえ、ともみ、あんな、すみれの総勢6名♪

6人のパイパン娘たちが上半身に薄いタンクトップ1枚、スポーツシューズと白いソックスを履いてはいるものの、下半身はパイパンマンコ剥き出しというあられもない姿でグラウンドに登場!!

なんて卑猥な格好なんでしょう♪

甘ったれた声のももこちゃんがリーダーのようで、他の5名のパイパン娘を仕切ってくれます。

ここだけの話ですが・・・

この6名のパイパン娘、唯一ももこちゃんだけが平均点以上の可愛さですね・・・

まぁ、好みにもよりますが。

ですが、この若いパイパン娘たちが繰り広げる競技の数々、そして執拗にパイパンマンコを追いかけるどエロアングルは興奮度を上げてくれますよ!

まず第1種目目は「全力走」!

スタートラインでクラウチングスタートで準備をしたパイパン娘を後ろから舐め回すカメラ♪

彼女たちの卑猥縦スジがマジでたまりませんよ!

続く第2種目目は「二人三脚」!!

そして一旦休憩。

休憩ではイメージシーンも兼ねて一人ずつカメラが追いかけ、大股開きのサービスをしてくれる娘も!!

paipangp1-2.jpg

そして皆が全裸になったらいよいよプールでのイメージへ!!

6人のパイパン娘が輪になって、それを下から舐め上げるように撮るアングルがたまりません!!

プールの中で戯れ合い、透けたガラスの壁越しにお尻を突き出して無毛割れ目を披露してくれるスケベなパイパン娘たち。

また皆で一人を担ぎあげて、ツルツルのパイパンを見せつけるようにしてくれたりと、終始サービス満点!!

1作目からこの展開だと、今後どのように発展していくのかがとても楽しみですね♪


>>いきなり興奮度大のパイパングランプリ vol.1はトリプルエックスへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細はトリプルエックスの比較レビューへ、コチラからどうぞ




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ここは記事下のフリースペースです
