FC2ブログ

パイパングランプリ vol.2 - 無修正アダルトサイト パイパン美少女倶楽部



パイパングランプリ vol.2

paipangp2.jpg

パイパングランプリ vol.2

さぁ、今回はパイパングランプリの2作目ですよ!

前回書き忘れましたが、登場するパイパン娘6名のパイパンマンコ、超つるっつるなんです♪

たまに毛が生えかけの娘がパイパン動画に出ていたりしますが、彼女たちのパイパンマンコは見事なまでの綺麗なワレメちゃんです!

さて今回の2作目では、プールから上がった6人がもっと過激な痴態を披露してくれますよ♪

このパイパングランプリでは、競技によって採点され優勝者以外には罰ゲームが待っています。

そんなパイパン娘たちにポイントアップの特別企画が用意されていました。

その内容は「おしっこチャレンジ」!!

屋外の階段に横一列に並ぶ全裸で大股を開いたパイパン娘6人・・・

もの凄い光景です!!

次々とオシッコを噴き出す並んだパイパンマンコ

結局、6人中4人が屋外放尿に成功!

paipangp2-2.jpg

再び屋内へと移動したら、次の競技は「入れたバイブを落とさないでゲーム」!!

一人ずつパイパンマンコに好みのバイブを挿入し、他の女の子が邪魔する中どれだけ長い時間バイブを落とさないかを競うゲームです。

1分もったらバイブの電源ON、2分もったらくすぐっちゃうなど、時間が経てば経つほどハードになっていく仕組み。

6人6様のエロさがあるんですが、何と言ってもリーダーももこちゃんのシーンは凄すぎ!!

バイブを入れただけで、たった10秒ほどで潮吹きまくり!!

あまりにも大量に吹いた潮に、他の5人の女の子たちはドン引き!(笑)

でももう一回見たいということで、ももこちゃんはもう一度チャレンジしますが、またもやあっという間に大量潮吹き!!

ここまで早くて大量のパイパン潮吹きはなかなか見られるもんじゃありませんよ♪

思わず圧倒されちゃうパイパン潮吹き娘、ぜひ視聴してみてはいかがでしょうか?

>>パイパングランプリ2作目はトリプルエックスへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細はトリプルエックスの比較レビューへ、コチラからどうぞ


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ここは記事下のフリースペースです
