FC2ブログ

パイパングランプリ vol.3 - 無修正アダルトサイト パイパン美少女倶楽部



パイパングランプリ vol.3

paipangp3.jpg

パイパングランプリ vol.3

さて、これまで2回にわたってご紹介してきたトリプルエックスの「パイパングランプリ」も今回で最終回!!

そして最後の競技は「ふわふわ風船割りゲーム」!!

お尻でポンプを押して風船をふくらませ、ポンプの割きに繋がった風船を早く割った女の子が勝ちというもの。

もちろん今回もパイパンマンコを丸出しのM字開脚の格好でポンプを押し続けます♪

イヤらしく腰を上下させるパイパン娘たち、まるで騎乗位で腰を上下しているかのようなこの姿。

エロさ満点ですね~♪

これで最終競技を終わり、優勝者が決まると全裸での表彰式。

優勝者には目録が渡され、他の負けた5名のパイパン娘には罰ゲームとして体育館の拭き掃除が待っていました!

拭き掃除する女の子の背後から、またもや迫るエロカメラ♪

途中、お互いのパイパンを全開にし合ったりしてじゃれ合いながらお掃除してます。

paipangp3-2.jpg

ようやく罰ゲームが終わると、汗をかいた身体にご褒美の温泉タイム♪

お風呂の中でガールズトークに花を咲かせますが、次第にお互いの身体を弄り合いレズプレイが開始!!

愛撫し合い、あちこちから喘ぎ声が聞こえだします!

ももこちゃんの舌技に喘ぐパイパン娘

女の子がマンコを舐める姿って、無性に興奮を掻き立てますね!!

そして最後を締めるのは、やっぱりリーダーももこちゃん♪

4人のパイパン娘たちに集中攻撃を受けて、超敏感なももこちゃんは指マン悶絶しながら勢いよく大量潮吹き!!

それはもう大量すぎてオシッコなのか潮なのかよく分からないほど・・・

ヘナヘナと崩れ落ちるももこちゃんでしたが、立たせてもう一度愛撫するパイパン娘たち。

あっという間にまたもや絶頂を迎えて潮吹きしまくるももこちゃん♪

この娘とセックスする男って、常にビチョビチョになるんだろうなって思っちゃいました。(笑)

この過激なパイパン娘たちの大運動会、パイパングランプリはオススメですよ♪

>>パイパン娘6名のエロすぎる運動会パイパングランプリはトリプルエックスへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細はトリプルエックスの比較レビューへ、コチラからどうぞ


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ここは記事下のフリースペースです
