FC2ブログ

パイパニズム 中島りかこ - 無修正アダルトサイト パイパン美少女倶楽部



パイパニズム 中島りかこ

rikako1.jpg

パイパニズム 中島りかこ

今回は2Candysからちょっと変わったパイパン作品をお届けしますね!

最初に言っておきますが、この作品はカラミがありません。

どちらかと言うと「無毛宣言ザ・ムービー」に近いイメージ動画って感じですね。

BGMが流れる中、中島りかこちゃんのパイパンマンコに焦点を当てて色んな角度から撮り続けています。

rikako2.jpg

そしてもう1点。

この中島りかこちゃん、本当にどこにでもいそうな女の子。(正直言って美少女とは言えません・・・)

ただスタイルが良くて身体もとても綺麗ですね。(一応フォローしておきます(苦笑))

そんな素人娘がこんもりと盛り上がった恥丘と綺麗なタテスジを晒し、美しいパイパンマンコをひたすら披露し続けています。

モデルではなく美しいパイパンだけにこだわりがある方にはオススメの作品です。

最後にこの中島りかこちゃん基本的にポーカーフェイスなんですが、作品が始まって間もない時点ですでにヌレちゃってます。

イヤらしい糸まで引いちゃって・・・

触られてもないのにただ撮られているだけで、グショグショに濡れてしまうエッチなパイパン娘中島りかこちゃんです♪

そんなパイパニズム溢れるこの無修正作品、好みの方だけお楽しみください(笑)

>>とにかく綺麗なパイパンが大好きな方は2Candysへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細は2Candysの比較レビューへ、コチラからどうぞ


※2Candysは只今超お得なキャンペーン中です!!お見逃しなく!!



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ここは記事下のフリースペースです
