FC2ブログ

Bijou - 無修正アダルトサイト パイパン美少女倶楽部



Bijou

bijou.jpg

Bijou

人気シリーズに とうとう海外のモデルさんが加わりました!!

エレガントモデル、Bijouちゃんはチェコ出身。なんとなくリ○・○ィゾンに似ています!!

白人モデルのガチンコフ○ックが見られるとは想像しただけで勃起しちゃいます!

まずはオナニーがすごい!なんたってBijouちゃんはオマ○コ叩きますから!まだ刺激が足りないの!?

とっても綺麗なパイパンマ〇コを叩くとどんどん桜色に染まってきて、Bijouちゃんとうとう昇天してしまいました!

それにしてもオッパイもでかい!一回でいいから顔をうずめてみたい・・・。

オマ〇コもよく伸びる!左右に軽く開くと奥の方まで丸見えです!

さらにア○ルをペロペロ舐めてあげると、Bijouちゃんビクビク反応してます!

サムライ男優のハードなチ○コを挿入されたら、Bijouちゃんどんな反応するんだろう?

とにかくスケールが違うBijouちゃん。

ピンクのマ〇コから中出しザー○ンが流れ出るまで絶対目が放せません!!

スタイル抜群の美女Bijouちゃんが見られるのは一本道だけ、ココをクリック

有料サイトが不安な方は比較レビューサイトへお進みください。クリック
[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sukipaipan.blog79.fc2.com/tb.php/16-63d0b8ee

