FC2ブログ

ほのか・すず - 無修正アダルトサイト パイパン美少女倶楽部



ほのか・すず

honoka.jpg

ほのか・すず


ほのかちゃん、ゆずちゃんの二人が制服姿で仲良く歩いていると、男子が走って近づきます。
「一緒にあそばない?」と声をかけると、楽しそうに男と手をつなぎ自分の部屋に連れこみます。

部屋に着くなり制服を脱ぎ始めた二人だが、何と下にスクール水着を着ているじゃないですか!!

二人で男のチ○コや○玉をはじいて遊んでいると、だんだんビンビンになってきちゃいました。

ゆずちゃんが手でしごき役、ほのかちゃんが目隠しされた男の顔の上で、マ○コを男の口にこすりつけ楽しんでいる。

そのあと二人がかりでチンコに吸い付き亀頭を舌で舐め舐めし、ゆずちゃんが激しく手でしごいていると、やがて男は我慢の限界に達して精子を大量発射!!

二人は「何これ、気持ち悪~い」と遊んでます・・・。

パイパン女子〇生二人のプレイを見るならアクアリウム、ココをクリック

有料サイトが不安な方は比較レビューサイトへお進みください。クリック
[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sukipaipan.blog79.fc2.com/tb.php/18-9e9d234c

