FC2ブログ

「拘束!従順メイドコスプレイキまくりファック」 みき - 無修正アダルトサイト パイパン美少女倶楽部



「拘束!従順メイドコスプレイキまくりファック」 みき

miki.jpg

「拘束!従順メイドコスプレイキまくりファック」 みき

今回メイドのコスプレで拘束プレイをやってくれるのは素人みきちゃん。

まずはシャワーでハメ師と冷え切った身体を温め合います。

ハメ師の身体とチ〇コを泡だらけにして優しく洗い、カメラ目線のフェラでご奉仕。

シャワーから出ると、みきちゃんは早速メイド服を着てくれます。

小悪魔っぽいみきちゃんにはメイド服が凄く似合います!ノーパンでメイド服・・・鼻血が出そうです!

スカートをめくると全く毛の無いパイパンマ〇コ!!

ソファーに座ってそのピンクのオマ〇コを自分で擦るみきちゃん。

メイドさんのオナニー姿はやっぱり興奮します!!

そして、みきちゃんを目隠し、手錠で拘束してたっぷりいじりまくります。

キレイな毛の無いオマ〇コをクスコで覗いてみると、中は淡いピンクでとても綺麗です!

手かせ、目隠しをされたまま、自分でチ〇コとマ〇コを探り、騎乗位から生挿入だ!

いろんな角度から突かれたら最後は中出しでフィニッシュ!!

ドロドロザーメンが流れてくるオマ〇コを再びクスコで覗くのって、ちょっと興味無いですか?

みきちゃんのキレイなパイパンを見るなら天然むすめ。ココをクリック

有料サイトが不安な方は比較レビューサイトへお進みください。ココをクリック
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sukipaipan.blog79.fc2.com/tb.php/24-5a824bd9

