FC2ブログ

円高はチャンス!! - 無修正アダルトサイト パイパン美少女倶楽部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円高はチャンス!!

「円高はチャンス!?」

今回は作品紹介はお休みにして、「円高はチャンス」を題にしてブログを書きたいと思います。

今現在、世界中を巻き込んだ大不況だと言われ、「100年に1度の金融危機」とさえ言われています。

世界中の有名企業が次々と倒産し、日本でも不況に陥った大手企業の派遣切りなど社会問題が話題になっています。

日本の大手企業は、国内販売より、海外への輸出販売に収益の大部分を頼っています。

ですが今日、「円高」で市場が推移しているため、海外に輸出すればするほど赤字になってしまうのです。

それで、赤字を少しでも減らすために生産規模を縮小し、輸出品を減らしているのですね。

輸出をすると赤字だということは、反対に考えれば輸入品は安く買えるということになります。

このブログで紹介している有料のアダルトサイト。これらは全て海外のサーバーから配信されていま

す。つまり輸入品です。

なぜかというと、無修正動画を国内のサーバーから配信すると、配信業者は逮捕されてしまいます。

簡単に言えば「違法」なのです。

このブログでご紹介しているサイトは、管理人が全て確認を済ませている合法でなおかつ安心できるサイトです。

私は絶対違法なサイトを紹介したりしません。なぜならそこまでリスクを冒す必要ありませんし、メリットもありません。

今現在円高で推移しているので、海外から配信されているこれらのサイトは安くてお得なのです。

例として、大手の無修正動画サイトのカリビアンコムは


1$=110円の場合 (平成20年8月初め)    1$=90円の場合(平成21年2月現在)

1ヶ月 $49.5  →  5,445円            1ヶ月 $49.5  →  4,455円

2ヶ月 $90.0  →  9,900円             2ヶ月 $90.0  →  8,100円
 

と、いった感じです。右側の1ドル=90円が現在のおおよその相場です。

1ヶ月契約で約1,000円、2ヶ月契約なら1,800円も安くなっているのが理解して頂けると思います。

たった半年の間にこれだけ差が出ています。

結論を言うと、「円高なので海外配信サーバーのサイトは今がお得です。」

参考にされてはいかがでしょうか。

今回はこれまで。

スポンサーサイト
[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sukipaipan.blog79.fc2.com/tb.php/25-3ab47efb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。