FC2ブログ

「パイパン家庭教師とコスプレファック」 みほ - 無修正アダルトサイト パイパン美少女倶楽部



「パイパン家庭教師とコスプレファック」 みほ

miho.jpg

「パイパン家庭教師とコスプレファック」 みほ

今日ご紹介するのは、普段は家庭教師と塾の講師をしている20歳のみほちゃんの作品。

塾でもミニスカートや胸元の開いた服を着ていくので、男子生徒が最前列を奪い合ったり定規でスカートをめくろうとするそうです。

もともとコスプレ好きで、メイド服やナースの格好をしていると言うみほちゃんに、今日はセーラー服の女子校生になってもらいましょう。

さっそくセーラー服に着替えてくれたみほちゃん。写真の撮影だけだと思っていたみほちゃんに、我慢の限界を迎えた男優が迫り、キスをされて困るみほちゃん。そして地面に寝かされ、マンスジをなぞられながら制服を脱がされちゃいます。

フェラをさせられた後、パンティを脱がされたみほちゃんのおマ○コはとっても綺麗なツルツルのパイパン!そして真っ裸で小川にたたずむと、まるでテレビのCMみたいです。

ホテルに向かう車の中でもハメ師のチ○コをしゃぶり、そしてパンティーを脱いでホテルの駐車場でもそのパイパンオマ○コを露出するみほちゃん!!

駐車場から部屋までもノーパンのままで歩くみほちゃん。さすがコスプレイヤーは度胸が違います!

さぁホテルの部屋でパイパンオマ○コをじっくり味わいましょう。みほちゃんのマ○コは本当に綺麗に処理してあってツルッツル!!

もう一度セーラー服を着てもらって、いざ本番へ!制服着たままでの生挿入。フィニッシュは太ももに発射!!

最後まで笑顔が可愛いみほちゃん、こんな家庭教師が傍にいてくれたらいいですよね!

みほちゃんのパイパンコスプレ映像は天然むすめで。ココをクリック

有料サイトが不安な方は比較レビューサイトへお進みください。ココをクリック

[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sukipaipan.blog79.fc2.com/tb.php/26-00e03edd

