FC2ブログ

「イントラーデ」 網野京子 - 無修正アダルトサイト パイパン美少女倶楽部



「イントラーデ」 網野京子

kyoko.jpg

「イントラーデ」 網野京子

今日ご紹介するのは、可愛くてスタイルの良い現役女子○生、京子ちゃん。

「普段からパイパンなの?」という質問に・・・

「温泉に友達と行った時にですねー、トランプの罰ゲームで剃られたんですよ(どんな罰ゲームだ、そりゃ)。それ以来クセになって。」だって・・・

一回剃ったらクセになってパイパンのまま、ってパターンは多いですが、それにしても罰ゲームで剃毛って・・・。最近の女子○生って・・・(良く分からんがサイコー!!)。

そんな京子ちゃんが「よくやっている」というオナニーを大公開!!

ローターを使い出すともう止まらない京子ちゃんの淫らな姿を見てあげてください!!

京子ちゃんのパイパンは無毛宣言でチェック!ココをクリック

有料サイトが不安な方は比較レビューサイトへお進みください。ココをクリック

[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sukipaipan.blog79.fc2.com/tb.php/27-804c212e

