FC2ブログ

小森もも/鈴木真央 - 無修正アダルトサイト パイパン美少女倶楽部



小森もも/鈴木真央


↑写真をクリックするとギャラリーページに飛びます↑


「Chansonnier(シャンソニエ)」 小森もも/鈴木真央

今回はとても仲の良さそうな二人、ももちゃんと真央ちゃんのレズ作品のご紹介です。

二人とも今にも乳首がはみ出ちゃいそうな白のビキニで登場。

最初はカメラの前ということで照れもあるのか、お互いにじゃれ合ったり、マッサージし合ったり

しながら、段々盛り上がっていきます。

やがてお互い全裸になると、ついに二つの可愛いつるつるなワレメが出現!

この後はお互いカメラの存在も忘れたかのように二人だけの世界へ没頭して行っちゃいます!


「Chansonnier(シャンソニエ)」の作品ページはココをクリック

有料サイトが不安な方は比較レビューサイトへお進みください。クリック
[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sukipaipan.blog79.fc2.com/tb.php/4-5e12fd62

