FC2ブログ

「美女監禁バスハイジャック後編」  芳野弥生 - 無修正アダルトサイト パイパン美少女倶楽部



「美女監禁バスハイジャック後編」  芳野弥生

yayoi.jpg

「美女監禁バスハイジャック後編」  芳野弥生

今回はカリビアンコムから『監禁バスジャック』の後編。

主演は芳野弥生ちゃん、こんなに可愛い弥生ちゃんが超ハードプレイに挑戦してくれます!!

オナニーを強要され、嫌がりながらもオナニーする弥生ちゃん。

マ〇コに指を挿入されてグチョグチョにされると、そのままマ〇コにポッキーを入れられます!!

弥生ちゃんのマ〇コの中でポッキーが溶け始めると、「食いしん坊なイヤらしいマ〇コだなー。」

と屈辱の一言。

さらにバナナまで入れられて、それでも感じちゃう弥生ちゃん。

挙げ句の果てには強制ア〇ルファックからのニ穴同時挿入と攻められまくります!

「痛い痛い~っ!」と泣き叫んだところで、助けには来てくれる人は誰もいません。

最後はア〇ルへの中出しから、連続マ〇コ内中出し、さらに連続舌射と肉便器にされちゃいます!!


肉便器、弥生ちゃんの高画質映像はカリビアンコムで。ココをクリック

有料サイトが不安な方は比較レビューサイトへどうぞ。ココをクリック

[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sukipaipan.blog79.fc2.com/tb.php/47-9b2e83bd

