FC2ブログ

みく - 無修正アダルトサイト パイパン美少女倶楽部



みく

miku.jpg

みく

今回はアクアリウムTVからロリロリパイパン娘のみくちゃんをご紹介!!

体操服とブルマがよく似合うロリッ娘みくちゃん、今回初めてのオモチャ体験に挑戦してくれます!!

初めてのオモチャにドキドキのみくちゃんは、まずはローターで乳首から足にかけて攻められます。

そしてブルマの上からアソコにローターを当てられると、みくちゃん感じ始めましたよ!!

次は電マが登場!ピンク色のパンティーの上から撫でるように当てていくと、ピクピク足が痙攣し始めます。

そのままアソコをゆっくり刺激してあげると、パンティーが一気に濡れてきて、喘ぎ声を出して感じまくるみくちゃん!そのままイッちゃいました!

これだけではもちろん終わらず、パンティーを脱がし、直にクリちゃんに当てられると、感じ過ぎて速攻

でイッちゃうみくちゃんですが、何回昇天しても許してもらえません!!

その後もひたすら電マで攻められ続け、「もう駄目だよ~」と数えきれないほど昇天したみくちゃん、最

後は脱力してぐったりしちゃいました。


ロリッ娘みくちゃんのパイパンを見るならアクアリウムTV。ココをクリック

有料サイトが不安な方は比較レビューサイトへどうぞ。ココをクリック

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sukipaipan.blog79.fc2.com/tb.php/50-b37e2ea6

