FC2ブログ

「5年ぶりにやってしまいました…」 なな - 無修正アダルトサイト パイパン美少女倶楽部

スポンサーサイト


「5年ぶりにやってしまいました…」 なな

nana2.jpg

「5年ぶりにやってしまいました…」 なな

今回は天然むすめから素人のななちゃんをご紹介!!

透き通るように白くて綺麗なお肌のななちゃん。ロリ妹系のちょっと鈴木○美似の女の子です。

ななちゃんは彼氏いない歴が5年だそうで、Hもその5年間ご無沙汰とのこと。

ちっちゃな身体に大きなEカップ&可愛く立った乳首。服を全部脱がせてアソコもチェックしましょう!

なんと、全く毛が無いではありませんか!とても白い肌にツルツルのオマ〇コがたまりません!!

これはロリ好きの方にはヨダレモノの裸体です!!

ビラビラを左右に拡げると、「大きくなっちゃうから、やめて~~~!」と必死に抵抗しながら大爆笑!

男のチ〇コを子犬のようにペロペロとフェラしていよいよ挿入の段階になると不安げな表情のななちゃん。

「痛くしないで、ゆっくりね!」とお願いし、目を固く瞑るななちゃん、抱きしめたいくらい可愛い!!

5年ぶりの挿入がとても気持ち良いみたいで、ななちゃんは騎乗位も頑張ってくれてます!

最後はゴムの中で、終わった後ゴムを外してくれるななちゃんの火照った笑顔も可愛いですよ!

オススメのななちゃんは天然むすめで。ココをクリック

有料サイトが不安な方は比較レビューサイトへどうぞ。ココをクリック

スポンサーサイト
[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sukipaipan.blog79.fc2.com/tb.php/54-f413c7ac

