FC2ブログ

「美少女なゆうちゃんを黒棒責め」 綾瀬ゆう - 無修正アダルトサイト パイパン美少女倶楽部



「美少女なゆうちゃんを黒棒責め」 綾瀬ゆう

yuuna.jpg

「美少女なゆうちゃんを黒棒責め」 綾瀬ゆう

今回のご紹介は、キューティー82から童顔の美少女、綾瀬ゆうちゃんです!

このゆうちゃんはとても幼い顔をした娘さんですが、その身体はすでに大人のカ・ラ・ダ!

そして混じりっ気無しのピンク色のおマ〇コは、つるっつるの輝くようなパイパンです!!

ですがこんなゆうちゃんと共演する黒人さんは、このゆうちゃんの魅力にも容赦無しです!!

コスプレして出てきたゆうちゃんに、黒人2人がさっそく襲い掛かります!!

黒くて反り返った巨根をゆうちゃんのちっちゃな口にネジ込んでいく2人!

さらにはツルツルおマ〇コにも黒棒をネジ込んでファック突入!!

パンパン響きわたる音と、ゆうちゃんの喘ぎ声が奏でるハーモニーは必聴です!

最後には黒人さん達も我慢しきれず、中出ししちゃいました!

ここまで迫力ある黒人との3Pは中々見られませんよ!お見逃しなく!!

黒人に容赦無くヤラれるゆうちゃんはキューティー82で。ココをクリック

有料サイトが不安な方は比較レビューサイトへどうぞ。ココをクリック

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sukipaipan.blog79.fc2.com/tb.php/57-1da2a6ac

