FC2ブログ

「STAR TOKYO 美MAX」 VIVIAN - 無修正アダルトサイト パイパン美少女倶楽部



「STAR TOKYO 美MAX」 VIVIAN

bibian.jpg

「STAR TOKYO 美MAX」 VIVIAN

今回のご紹介は、キューティー82から香港出身の中国人ビビアンちゃんです!

この綺麗なお姉さま、ビビアンちゃんは身長171cm、B88、W59、H88と、まるでモデルさんのような

ゴージャスボディの持ち主なんです!!

まずはカタコトの日本語でインタビューに答えながら、パイパンに剃毛されちゃいます!

綺麗に剃り上げたら、まるで卵のようにツルッツルの美マンが出現!!

興奮した男は顔面騎乗させて、とにかくしゃぶりまくりの舐めまくり!!

電マでのマ〇コ感度チェックでは感度抜群のビビアンちゃん、初めての感覚に悶絶即イキです!!

交替して、寝てる男に自慢の長い手足を使い、唾を潤滑油にコキコキ反撃しちゃう姿は激エロ!!

最後のカラミもド迫力!!絶妙のアングルで結合部はクッキリ鮮明、生ハメの中出しファック!!

このHなアジアンビューティー、ビビアンちゃんを是非お楽しみください!

ビビアンちゃんの美マンはキューティー82で。ココをクリック

有料サイトが不安な方は比較レビューサイトへどうぞ。ココをクリック

[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sukipaipan.blog79.fc2.com/tb.php/60-c51977c1

