FC2ブログ

「私が全部受けとめてあげる♪」  るみ - 無修正アダルトサイト パイパン美少女倶楽部



「私が全部受けとめてあげる♪」  るみ

rumi.jpg

「私が全部受けとめてあげる♪」  るみ

今回はエキゾチカからるみちゃんの作品をご紹介します!

ふくよかな小麦色の肌にとても柔らかそうな美乳、さらにスラリと伸びる美脚、しかもパイパンマ〇コの

るみちゃんが、本気汁溢れっぱなしで乱れる姿を披露してくれます!!

最初からマ〇コ丸出し姿で登場するるみちゃん、マ〇コは小さくてとても可愛くキレイなピンク色!!

手マンをしてあげれば辺りかまわず大量の潮を大放出!!

フェラから正常位で生挿入すると、可愛い喘ぎ声を出するみちゃん!

バックから激しく突かれるとすぐに昇天!騎乗位では自ら腰を振って快感を求める貪欲さ!!

気付くとるみちゃんの大量の本気汁が流れ出ています!!

最後は正常位で、るみちゃんの膣の中に大量に噴射!!

るみちゃんのパイパン結合シーンをご堪能ください。エキゾチカはココから

有料サイトが不安な方は比較レビューサイトへどうぞ。ココをクリック

[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sukipaipan.blog79.fc2.com/tb.php/65-8d476711

