FC2ブログ

「スジッ娘倶楽部 会員No.1」 矢沢るい - 無修正アダルトサイト パイパン美少女倶楽部

スポンサーサイト


「スジッ娘倶楽部 会員No.1」 矢沢るい

矢沢るい
↑るいちゃんの写真をクリックすると一本道の作品ページに飛びます。


「スジッ娘倶楽部 会員No.1」 矢沢るい


遂にパイパン娘しか入ることができないというスジッ娘倶楽部が発足!!

会員No.1は写真の通りとってもキュートな矢沢るいちゃんです。

るいちゃんの初体験は15歳の時に先輩としたとのこと。15歳って言ったら、まだ生粋のパイパンだったのかな?それともちょっとは生えてたのかな。いろいろ想像してしまいますねぇ。

入部前のるいちゃんのアソコの毛はフサフサだったので、スジッ娘倶楽部に入る為にもちろん剃っていただきましょう!

なんとるいちゃん、パイパン初体験!最初は自分で剃るんだけど、やっぱり初めてなんで上手くいかないみたい。剃り残しだらけでジョリジョリしてます。それはそれで良いんだけど、やっぱりキレイにツルツルマ○コにしちゃいましょう!

そんなこんなする内に、よく見たらるいちゃん濡れちゃってるんじゃない!いやぁたまらん!!

それではさっそくツルツルのスジマンちゃんのお披露目といきましょうか。この方がクンニするにしても歯に毛が挟まらなくて良いんですよね。眺めも最高!

遮るものが何もなく、生で挿入してる部分が丸見えです!

スジッ娘倶楽部、あぁなんて素敵な倶楽部なんだ!!


矢沢るいちゃんの「スジッ娘倶楽部」は一本道へココをクリック

有料サイトが不安な方は比較レビューサイトへお進みください。クリック
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ここは記事下のフリースペースです
