FC2ブログ

「ヤりすぎビッチ」 木下ナナ - 無修正アダルトサイト パイパン美少女倶楽部



「ヤりすぎビッチ」 木下ナナ

nana1.jpg

「ヤりすぎビッチ」 木下ナナ

今回は一本道から木下ナナちゃんをご紹介します!!

最初に言っておきますが、ツルツルのパイパンが好きな方ごめんなさい。この娘はうっすら生えてます。

ですが、それも趣きがあってエロく、妙な興奮を誘うので今回ご紹介してみました。

スタイルが良くて可愛い木下ナナちゃん、この作品でかなり過激なプレイを披露してくれます!

まずは鏡の前で激しいオナニー!鏡に映る自分自身とキスを交わしオッパイを揉みしだきます!

そして少しだけ毛の生えた、ほぼパイパンマ〇コをイジり、濡れてきたマ〇コに中指を挿入し、イヤらし

い音を立てて、ローターをクリちゃんにあてがうと、体を痙攣させてイッてしまいます!

続いてオモチャプレイ!まずはローターでクリちゃんを刺激されるナナちゃん、バックから電動バイブも

挿入されて、さらに電マをクリちゃんに当てられ悶えまくります!

ヌルヌルになったマ〇コの中を掻き回されると、潮を吹いてしまいました!

そして待ちに待った本番シーン!

濃厚なフェラテクでご奉仕したナナちゃんは、アミタイツを破られパンティをずらされると、隙間からチ〇

コを生挿入!!

正常位~背面騎乗位~バックと、あらゆる体位、角度からナナちゃんのほぼパイパンマ〇コを突きま

くり!!フィニッシュはもちろん中出しです!!

綺麗なピンク色のワレメから、ザーメンがイヤらしく溢れでてます!!

ナナちゃんのほぼパイパンを一本道の高画質でどうぞ

有料サイトが不安な方は一本道の比較レビューへ。コチラからどうぞ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sukipaipan.blog79.fc2.com/tb.php/76-06c82428

