FC2ブログ

「完全版!あのアイドルがパイパンに!?」 純名もも - 無修正アダルトサイト パイパン美少女倶楽部



「完全版!あのアイドルがパイパンに!?」 純名もも

momo1.jpg

「完全版!あのアイドルがパイパンに!?」 純名もも

今回はエキゾチカのVIP会員限定に配信されているこの作品!!

天才・●けしの元気が出るテレビ!他数々の番組を手掛けた演出家、テリ●伊藤氏が手がけた番組

にレギュラー出演した事もあるアイドル、純名ももちゃんが衝撃のAVデビューです!!

ちょっと田舎っぽくもあるけど、とっても純粋でけがれを知らない正統派清純系美少女のももちゃんが

本作品でパイパン&SEXに挑戦してくれるんです!!

さっそく剃毛してつるつるのパイパンマ〇コにしたところで、いろんなオモチャで敏感なももちゃんの一

番感じるクリちゃんを直で攻撃しちゃいましょう!!

つるつるのパイパンマ〇コを潮まみれにして悶絶するももちゃん!

これまで決して見られなかった清純派アイドルの悶え顔、喘ぎ声、無修正パイパンマ〇コを、ぜひご

堪能ください!!!

清純派アイドルももちゃんの作品はエキゾチカから。コチラからどうぞ

有料サイトが不安な方はエキゾチカの比較レビューへ。コチラからどうぞ

[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

この娘なんか見たことあると思ったら・・・
すごく悲しいような嬉しいような複雑な気持ちです。
でもしっかり抜いちゃいました!!
結局は大満足の内容でした!!!

2009-04-25 01:18 | from abk241k

トラックバック

http://sukipaipan.blog79.fc2.com/tb.php/78-07743338

