FC2ブログ

「アタシの中に出してぇ~!」 斉藤亜樹 シズカ - 無修正アダルトサイト パイパン美少女倶楽部



「アタシの中に出してぇ~!」 斉藤亜樹 シズカ

atashi.jpg

「アタシの中に出してぇ~!」 斉藤亜樹 シズカ

今回ご紹介するのは、キューティー82からシズカちゃんと亜樹ちゃんの2人の作品です。

シズカちゃんは25歳の人妻、そして亜樹ちゃんは19歳の可愛い女の子なんです。

まず最初のシズカちゃんは、呆れるくらいのエロ女ですよ!

既婚者なのにセフレが2人いたり、バックや中出しが好きだと自ら告白するシズカちゃん。

さらにマンコはパイパン!本番シーンでは、自ら積極的に男を攻めていきます。

積極的に騎乗位で腰を振って、相手がイキそうになるとわざと抜いたりとS女っぷりも発揮!

シズカちゃんの希望通りにフィニッシュはもちろん中出し。

それでもまだまだ満足してない様子で、抜いたばかりのチ〇ポをシコシコしごいてます…。

2人目で登場する亜樹ちゃんは、この娘は超可愛い癒し系の女の子。

恥じらう顔やフェラしてくれてる表情がたまりません!

亜樹ちゃんも同じく最後は中出し!

タイプの全く異なる2人を是非ご堪能ください。

淫乱人妻と癒し系美少女を贅沢にまとめたこの作品はキューティー82で。コチラからどうぞ

有料サイトが不安な方はキューティー82の比較レビューへ。コチラからどうぞ

[PR]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sukipaipan.blog79.fc2.com/tb.php/89-ad9480aa

