FC2ブログ

- 無修正アダルトサイト パイパン美少女倶楽部



スジッ娘倶楽部 会員No.11 杉浦彩

aya3.jpg

スジッ娘倶楽部 会員No.11 杉浦彩

当サイトで何度もご紹介している一本道が誇る人気シリーズ「スジッ娘倶楽部」♪

今回はそのスジッ娘倶楽部の会員No.11番、杉浦彩ちゃんをご紹介します!

ご存知の通り、この「スジッ娘倶楽部」はパイパン娘しか入れない秘密?の倶楽部なんです(笑)

今回新入生として登場した杉浦彩ちゃん、ロリっぽくて超可愛いですねぇ!

このロリ顔にツルツルのパイパンマンコだったら・・・

考えただけで涎が出ちゃいそうです!!

悶々としながらもボディーチェックをしていくと・・・

「あぁ~っ!彩ちゃん!?お毛毛生えちゃってるじゃない!」

このままではスジッ娘倶楽部に入会できないので、綺麗に剃ってしまいましょう!

お股を拡げてつるっつるのパイパンマンコに剃り上げたところでようやくスジッ娘倶楽部の仲間入り♪

せっかくなので、ピンクのスケスケレオタードに着替えさせた上で両手を縛ってボディーチェック開始!

敏感な彩ちゃん、男優さん2人がかりの愛撫に可愛い喘ぎ声を出してたかと思うと・・・、どうやらイッちゃったみたい♪

そのまま2本のチンコを咥えて勃起させると3Pが始まっちゃいました!

彩ちゃんの小さな上下のお口にめり込む2本の大きなチンコ!

最後はキツそうな彩ちゃんのパイパンマンコの中に遠慮無く中出し!!

贅沢言うなら彩ちゃんの全裸ファックも見たかったですけど、次回のお楽しみにしておきます♪


>>スジッ娘倶楽部会員No.11杉浦彩ちゃんのパイパン3Pを見るなら一本道へ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細は一本道の比較レビューへ、コチラからどうぞ




萌え系美巨乳娘は発情中!?何でも使ってオナニー三昧 森ゆきな

yukina3.jpg

萌え系美巨乳娘は発情中!?何でも使ってオナニー三昧 森ゆきな

数いるパイパン美少女の中でも、管理人が断トツでオススメするのがこの娘♪

萌え系のお顔にエロすぎるムッチムチボディー&美巨乳森ゆきなちゃんです!

この作品では男性とのSEXシーンはありませんが、それを上回るほどの卑猥さ!!

森ゆきなちゃんのエロすぎるオナニーシーンの連続なんですよ!

最初はスーツを着たOL姿のゆきなちゃんが登場。

ブラウスが今にもはちきれんばかりのエロボディー、さらにはストッキングの下はノーパン状態です♪

さっそくオフィスの台所で見つけた電動歯ブラシでオナニーしたり、デスクで上司が居眠りしてる隙に目の前で見せつけるかのようにオナニーに励んだりといきなり冒頭からエロ度全開!!

シーンが変わると、透明のガラステーブルの上でディルドを使ってフェラオナニー披露♪

下から前から後ろから、あらゆる角度からディルドがゆきなちゃんのパイパンマンコにめり込むシーンが丸見え!

あまりの快感に、ゆきなちゃんは自ら腰を振りまくって感じまくりです♪

さらには似合いすぎるセーラー服で人形とエッチしたり、スケスケレオタードを着てアメをパイパンマンコに挿入してオナニーしたりと見どころが盛りだくさん!!

森ゆきなちゃんの肉厚の大陰唇や、色素沈着の無い綺麗なパイパンマンコが心ゆくまで堪能できるこの作品、絶対にお見逃しなく!!

そんじょそこらのSEX動画なんかより数段興奮できますよ♪

>>管理人イチオシのパイパン娘、森ゆきなちゃんの大興奮オナニー作品はトリプルエックスへ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細はトリプルエックスの比較レビューへ、コチラからどうぞ



片瀬 美和

miwa1.jpg

片瀬 美和

皆さんお待たせ致しました!!

今回も上物のパイパン娘をご紹介しますよ!

今日のパイパン娘は、エッチな4610から片瀬美和ちゃん♪

ご覧の通り、ロリロリ童顔フェイスで超可愛い美和ちゃんはもちろんパイパンマンコ

そのツルツルのお肌に浮かび上がる、くっきりタテ線がたまりません♪

さらには形の良いまん丸おっぱいにちょこんと乗った可愛い乳首も好印象ですね♪

でも何より管理人が気に入ったのは美和ちゃんのお尻

ハリがあって形の良い大きめの美和ちゃんのお尻は絶品ですよ♪

そんな美和ちゃんがオナニーを披露してくれるんですが、その恥ずかしがってる表情がまた可愛いんです!

ようやくチンコにありついた美和ちゃん、男優さんのチンコを無邪気にペロペロ舐めてくれます♪

miwa2.jpg

美和ちゃんのフェラ顔どうですか?たまりませんよね♪

でもそれだけではないんです!

いざセックスが始まると、美和ちゃんの可愛らしい喘ぎ声が鳴り止む暇なし!

可憐な美和ちゃんのパイパンマンコへと埋まってゆく男優のチンコ!

正常位での結合部分も鮮明ですが、何より騎乗位で強調される美和ちゃんのお尻も最高♪

最後のフィニッシュシーンでは、美和ちゃんの可愛い童顔が白濁のザーメンで汚されちゃいます!!

さぁ貴方も、パイパン美少女美和ちゃんのエッチなタテスジで欲望を解消してみてはいかがですか?


>>パイパン美少女美和ちゃんのエロすぎる無修正動画を見るならエッチな4610へ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細はエッチな4610の比較レビューへ、コチラからどうぞ



高橋 柚希

yuzuki.jpg

高橋 柚希

今日ご紹介するタテスジパイパン娘は、エッチな4610から高橋柚希ちゃんです♪

以前も出演したことがある柚希ちゃんは、男優さんとのエッチの気持ち良さに目覚めたのでしょう。

ついつい我慢が出来なくなっての再登場です。

この柚希ちゃん、童顔で可愛らしい顔つきにイヤらしすぎるムッチリぽっちゃりボディー♪

そしてもちろん、くっきりタテスジパイパンマンコというエロすぎる外見!

せっかく自ら来てくれた柚希ちゃんの期待に応えようと、男優さんも張り切ってますよ!

久々のチンコを目の前にして、パイズリしたりバイブと一緒にWフェラしたりと、まるで盛りのついた猫のような柚希ちゃん♪

ソファーやバスルーム、ベッドの上とあちこち場所と体位を変えながら、柚希ちゃんのパイパンマンコを突きまくる男優さん、掴み甲斐のある柚希ちゃんのお尻が美味しそう♪

フィニッシュは柚希ちゃんの要望にお応えしてたっぷりと中出し発射で締めくくりました!!


>>童顔&パイパンの最強ムッチリ娘の無修正サンプル動画はエッチな4610へ、コチラからどうぞ

>>このサイトの詳細はエッチな4610の比較レビューへ、コチラからどうぞ



元A●B48研究生18歳パイパン美少女 尾野真知子衝撃デビュー!VIP限定版

machiko.jpg

元A●B48研究生18歳パイパン美少女 尾野真知子衝撃デビュー!VIP限定版 尾野真知子

かなり久々の投稿となってしまいました。

そう、皆様に伝えておかなければいけないことがあるのです!!

なんと、元AKB48の研究生だという見ての通り清純な美少女、尾野真知子ちゃんが衝撃の着エロデビューを飾ったのです!

そしてこの尾野真知子ちゃん、当サイトで紹介するということは…

そうなんです!尾野真知子ちゃんはパイパン美少女なのです!!

何と言ってもピチピチの18歳、経歴を見ても話題性十分のこの作品でつるっつるのパイパンおマンコや形の良い美乳、白い美肌に可愛らしい笑顔と、今まで彼女を知らなかった方も一度で虜になること間違い無し!!

着エロと言っても、開始早々可愛らしいピンクの乳首は露わになるはフルヌードは披露してくれるはで満足度300%!!

露出度満点の水着を着て、股間なんて一本の細い生地でポロリ寸前!!

尾野真知子ちゃんのファンの方はもちろん、初めて見る方にも見逃せないお宝映像です!

乳首を隠そうとすれば股間に食い込み、緩めると乳首が露わに♪

男性の手でローションを塗りたくられ、乳首を転がされ、パイパンマンコまでまさぐられて元AKB48研修生尾野真知子ちゃんが感じる表情は絶対に必見ですよ♪

AKB48のOBやまぐちりこちゃんを追いかけて、今後AV界に進出するかもしれませんね!

AV業界はもちろん、ネット上で話題騒然となっている尾野真知子ちゃんのお宝映像、貴方も乗り遅れないようチェックしてくださいね!!

トリプルエックスはVIP会員(3ヶ月会員)が絶対にお得ですよ♪


>>元AKB48研修生の清純可憐なパイパンヌード映像はトリプルエックスへ、こちらからどうぞ

>>このサイトの詳細はトリプルエックスの比較レビューへ、コチラからどうぞ



